光に寄せて

弓が4次したのをきっかけに作りました。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ こんにちわ

さて弓の成長具合は…といきたいところですが、そうはいきません。


高校卒業して大学行きはじめてからバイトも始めたんですが、それもあってかかなり忙しいです。


そのため狩りの時間はほぼありません。


なので育成は停止したいと思います。


160BM(振替35回完了)100バッカニア 別ID(nexonID同一的な意味で)134シャドーのIDを70kWMか50kRMで買いたい人とかいたら考えます


今までありがとうございました。
2009/05/02/Sat 12:33:55  未分類/CM:0/TB:0/

§ ご無沙汰してました

ずっと放置したままでしたね。


スポンサー広告がでたのであせって更新しました。


いやね、自分は別のブログをもってるんですが、そっちは毎日更新してるんですよ。(連続更新一年以上経過)


んでこっちはきのこネタということもあり、SSをつけないと・・ね?


だから面倒なんですよ。正直ね。


んでもまぁ更新しないわけにはいかないのでこれからは週一は更新したいと思います。


んじゃここ一か月の出来事~~


まずつい先日開催した弓だけBG!

yumiBG.jpg


当初はタゲのばらつきなどを予想していましたが、以外とすんなりと行きました。


途中ある方のミスにより親分が発生して一人亡くなりましたが、BGAを29分程度で突破しました。


んでBGB。


最近復帰した我らがルークらとすが回線不調により離脱。


自分、どじょう、さくらん、くりさんという状態に;


レベル補正が外れてるのが2人だけだったのですごい作業ゲーすぎました。


160kon.jpg


160.jpg



んで少し見えづらいですが、BGB終了とともに160になりました!


本来は大親分でうp予定だったんですが、メンバーの減少に伴い経験値が増えていました^^;


記念うpだったのでINT装備はもうつけませんでしたw


そのあとは20分ほどかけて大親分を撃破!


弓BGはとりあえず成功に終わりました!


さくらん、くりさんが頑張って155になったらまた行きましょうっ!


ここ一カ月の出来事(といってもつい最近のことだけ)をお送りしました。


一か月前は147だったみたいだけど、一か月ちょいで160って結構早いのかな?


ぐあたちと遊んでて10日間ほどは狩れませんでしたし。


あとはランカーまで一直線・・・!


、と行きたいのですが、4/10から学校が始まり、平日はそちらの寮で過ごすことにしてます。


なのでバイトで帰ってくる金曜と土曜の夜くらいしかINできなくなりますね…。


長期休暇はずっと家にいるので、そこでまたがんばります!


ま、それまでにランカー(165~166)いけたらなぁ、、と思っています。


んーでも結構きついかな;


まぁできる限りレベルはあげておき、残された期間でまた弓BGとかできたらと思っています!



コメント返信


雰囲気とかよかったよな>そら


弓がんばれおwwwwww>さくらん



2009/04/04/Sat 17:01:57  未分類/CM:0/TB:0/

§ パッチがきたわけですが。

やはり今回の目玉は髪型でしょうか


FLの中にも何人かその被害にあわれた方がいるので、一部公開^^


Maple0006 - コピー


めんどいのでSS加工してないです。


むらさんのイケメン度がうp☆


Maple0009.jpg


地獄絵図


Maple0000 (3)


かわいさがうpwwwwwwww


Maple0004.jpg


?_?(彼は他にも8回ほど失敗しています。


まぁ今回のパッチは延長したわりにたいしたことないですね。


ロッテガムも詐欺に近いですしね。


まぁ、ガムはおいしいのでいいと思います。


でもやっぱコカ・コーラのタイアップがまたきてほしいですね。。


あれはどの装備も良かったと思います。


ではこのへんで。
2009/02/27/Fri 01:56:34  未分類/CM:2/TB:0/

§ おひさし

動画のほうがだいぶ伸びてますね。


まぁみんなチートに反応してるんでしょうか。


ちゃんとした斬り動画撮りたいね。


さてさて、最近(っていっても130代後半から)ソロでビサすることが多いです。
Maple0001.jpg


Jたこで10分で終わるしうまうまですね。


145くらいのときにファンタオレンジで10分だったから今ファンタなら8,9分いけそうだな。



150になったらファンタでやろうか!


最近ボスだけじゃなくて狩りもしています。


はやく152、155なりたいんでね。


とりあえず152なったらBGAソロします。


気力があったらBもいこうか。


あと155なったら弓だけBGとか考えてます。


これは難しいだろうなあ。


いろいろサイト探してるけどなかなかないです。。


まぁいろいろ考えていこうと思ってます。
2009/02/24/Tue 02:12:14  未分類/CM:0/TB:0/

§ 動画うpったお^ω^




愛がすべて企画第2段はなんと「あの」Encounterのチート現場動画です!


二番煎じですが、まぁこれをネタにNexonに報告を考えています。


みなさんも協力してください。
2009/02/15/Sun 19:26:13  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 光に寄せて. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
